忍者ブログ

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

| HOME |

 生きてます…!

す、すみません、三か月も放置しておりました…!
仕事とか仕事とか仕事とかもろもろ理由はあるのですが…言い訳にしかなりません。
ついに運命もリマスターが放映され、録画しつつもまだ観れていない現状…。
作画がどれだけ修正されてるのか楽しみです。
いっそ本編全部終わってから一気に観るのもいいかもしれない。

今日の更新は連載ではなく短編です。
運命完結後の、キラが白服になった後のお話。
キラの誕生日…と思ったのですが、それにふさわしいネタが浮かばず。

個人的に、イザークとディアッカを出すのが相変わらず好きです。

それでは、すごく遅くなってしまって申し訳ないですがお返事です。



PR


つづきはこちら
| COMMENT:0 | HOME |

 お、お久しぶりです

今年も明けましたね、どうぞよろしくお願い致します…(大遅刻

更新三か月ぶりぐらいですみません。
しょっちゅう蒸発する管理人でホント申し訳なく…。


キラ「やっと帰ってきた」
シン「年明けたどころか二月に突入してんだけど」
アス「ああ、そうだな。いくら亀足更新のサイトとはいえこれはない」
キラ「いよいよ連載も終わりが見えてきたし、頑張ってもらわないと」
シン「あ、それフラグなんでやめた方が」
アス「………頑張れないからな、管理人は」

大変お待たせいたしました、続きよりお返事です…!



つづきはこちら
| COMMENT:0 | HOME |

 サイト7周年

マイペースにも程があるサイト。
のろのろ細く長く続けて7周年を迎えることとなりました。
このような辺境の地へ足を運んでくださり、本当に感謝です。

これからもキラたちの物語を少しずつ吐き出していければなと。
そんなこんなで3か月ぶりの連載更新です。お待たせしました。


キラ「本当だよもう」
シン「…しかも話あんま進んでないですよね」
アス「いつものことではあるが。…俺とシンの出番がな」
キラ「いやでもすごく大事な部分だし」
シン「つか、記念企画とかやらないんですか?」
キラ「そんな余裕はないって」
アス「………身も蓋もないな」
シン「…ですね」

本当に、ありがとうございます!


| COMMENT:0 | HOME |

 連載更新

お、お待たせしました…!

キラ「夏の間はまったく更新しなかったね」
アス「まあ…毎年のことではあるが」
シン「どんだけ待たせんだ、って感じですよね」
キラ「今回も進んでるんだか進んでないんだか」
アス「久しぶりのメンツが見られたのは懐かしかったな」
シン「………俺、この連載だと出番皆無なんですけど」
キラ「え、前回戦闘してたのに」
シン「顔!顔出ししてない!いっつもMS越し!」

ごめんよシン。大好きなのに…。

続きより、お返事です。



つづきはこちら
| COMMENT:1 | HOME |

 飛翔更新

大変お待たせいたしました。
二か月ぶりに更新であります。

キラ「うん、なんていうかね、もうね」
アス「笑顔で怒るのはやめろ」
シン「管理人の自業自得って感じもしますけど」
キラ「オーブでの戦闘がようやくひと段落か。ちょっとのんびりできるかな?」
シン「十分のんびりしてたじゃないですか、エターナルで」
アス「キラには何を言っても無駄だと思うぞ」

本当に、お待たせいたしました…!

| COMMENT:0 | HOME |
BACK| HOME |NEXT

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

[06/14 流浪牙]
[06/14 流浪牙]
[09/18 流浪牙]
[09/02 おと]
[07/26 蒼壱]

最新記事

(05/18)
(12/25)
(09/20)
(08/30)
(08/08)

最新TB

プロフィール

HN:
天風真希
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

(03/21)
(03/25)
(04/01)
(04/07)
(04/17)