忍者ブログ

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



| HOME |

 連載アップ!

本当の本当にお久しぶりなアップです。お待たせいたしました…!
「飛翔」の続きをようやっとお届けすることができまして…はふう、と胸を撫で下ろしています。
AA視点で進んでいくので、まったりとした感じですね。このときアスランはといえば、オーブに追い返され、シンとぶつかり居心地の悪い思いをしているところです(笑)
個人的にミーアは好きなのですが、何も知らない状態でのキラたちからすると、そう簡単には受け入れられないのだろうなと思います。身近に本人がいる分、その違和感もすごいんじゃないかなと。それから、キラがラクスと一緒にハロをいじっているシーン、スペエディで追加されていた平井先生画から出てきたものです。アスランと議長のまじめな会話の間に挿入されていたものなのですが、見ていた当時は奇声を発しました…。

話は変わって、ちょっと日記を変更してみました。
これからちょくちょくこちらに顔を出せればいい、な…と思っていま、す。

では、お返事は続きから。


3/17(月)13時半頃 レインディさま

長らく更新ができず、本当に申し訳ありませんでした。お気遣いいただいて、本当に感謝しております。無事に連載も更新することができて、ちょっとだけほっといたしました。楽しんでいただければ嬉しいです。
そして、「雪の日に」シンルナ編の感想をありがとうございます…!レインディさまのイメージと同じ、というお言葉がとても嬉しかったです。彼も本当に辛い傷をたくさん抱えてしまったので、これから先も何度も思い返しては悔やんだり苦しんだりするのだろうと思います。ルナマリアがずっと彼のことを支えてくれることを、私も祈っています。
穏やかに思い出を語れるようになったシンと、その隣にはルナマリア…素敵ですね。なんだかふわっとイメージが浮かびます。創作意欲を沸き立たせてくれるお言葉、とっても励みになります!ちょっと書いてみようかな…と思っています(笑)ぽろっと掲載されていましたら、笑ってやってください。
本当に素敵なメッセージ、ありがとうございます。
PR
| TRACKBACK: | HOME |

COMMENT

コメントする


 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。

このエントリーへのトラックバック

BACK| HOME |

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

[06/14 流浪牙]
[06/14 流浪牙]
[09/18 流浪牙]
[09/02 おと]
[07/26 蒼壱]

最新記事

(05/18)
(12/25)
(09/20)
(08/30)
(08/08)

最新TB

プロフィール

HN:
天風真希
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

(03/21)
(03/25)
(04/01)
(04/07)
(04/17)