忍者ブログ

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



| HOME |

 連載更新

お、お待たせしました…!

キラ「夏の間はまったく更新しなかったね」
アス「まあ…毎年のことではあるが」
シン「どんだけ待たせんだ、って感じですよね」
キラ「今回も進んでるんだか進んでないんだか」
アス「久しぶりのメンツが見られたのは懐かしかったな」
シン「………俺、この連載だと出番皆無なんですけど」
キラ「え、前回戦闘してたのに」
シン「顔!顔出ししてない!いっつもMS越し!」

ごめんよシン。大好きなのに…。

続きより、お返事です。




7月28日(土) おと様

お返事大変遅くなってしまってすみません…!!
メッセージ、本当に嬉しかったですありがとうございます。

更新ペースが亀足も亀足で申し訳ないです…ああぁ。
月に上がっての話は楽しいですよね。
Wデートかこれは、という光景にテンション上がった記憶があります。
早くそこまでたどり着きたいものです。

PR
| COMMENT:1 | HOME |

COMMENT

無題
こんばんわ!!

お返事ありがとうございます!!


更新されててすっっっっごくテンションあがりました♡
これからも応援してますヾ(*´∀`*)ノ

Wでぇと楽しみにしてます 笑
2012/09/02(日) 01:20:23 | | おと #c0c4e503[ 編集]


>> 天風です
うわああああああ、すごくお返事遅くなってすみませんー!!(土下座)
コメントいただいてるのに気付かなかった阿呆です…!!

ものすごくのろのろ更新で毎度申し訳ないです。
早くWデートのターンまで辿り着きたいのに、なかなか進みません(苦笑)
でもあとちょっと…!と頑張っていきたいですvvメッセージありがとうございました!
2012/12/25 19:13 | Comment res by 天風真希

コメントする


 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。

このエントリーへのトラックバック

BACK| HOME |NEXT

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

[06/14 流浪牙]
[06/14 流浪牙]
[09/18 流浪牙]
[09/02 おと]
[07/26 蒼壱]

最新記事

(05/18)
(12/25)
(09/20)
(08/30)
(08/08)

最新TB

プロフィール

HN:
天風真希
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

(03/21)
(03/25)
(04/01)
(04/07)
(04/17)