忍者ブログ

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



| HOME |

 感想返信

夏休みも終わりですね。
あ、学校によってはもう終わってるところもあるんでしたか。

夏の気配が少しずつ遠ざかっているように思える今日この頃。

なんの脈絡もありませんが、感想のお返事を続きから。

 



8月17日(土)どうもはじめまして、こちらのSSは趣深くて~

初めまして!このような辺境の地に足を運んでくださり、本当にありがとうございます。ほんの少しでも楽しんでいただける場となっていましたら嬉しいです。
当サイトはアークエンジェル勢ばかりを取り扱ってますが、ザフトやミネルバはもちろんのこと、連合軍も大好きなので節操無しな状態になってしまっています(笑)レイも好きです。種シリーズも誰も彼もが魅力的で本当に困ってしまいますね。
メイリンとルナマリアの対峙シーンは尺の都合でああなってしまったのかな、と思うのですが…どうしても最後は駆け足になりますから、色々と見たかったなぁと思ってしまう部分が出てきますよね(笑)そんな隙間をちょこちょこと埋めていけたらいいな、と思っています。完全なる自己満足の世界なのですが。
アニメを見ていたときに、惜しかったなとか残念だったな、と感じてしまうのはそれだけ魅力的な作品で、その物語やキャラクターに愛着を持っているからなんだろうなと。こんなにも色々な気持ちや想像をかきたててくれる作品に出会えたことは私の喜びです。こうして声をかけてくださる機会にも恵まれますしね!
あ、そしてイザシホ。MSVやアストレイは軽くかじってる程度です。目を通したことのあるものもあるのですが、全てを網羅はできていないです。全部知ってるとよりあの世界を楽しむことができるんだろうなぁと悔しく思っていたりします(笑)
レイ生存に関してはなんともいえないのですが、その分IF設定での話や番外編で彼を愛していけたらなと思っています。メッセージ、ありがとうございました!

PR
| COMMENT:1 | HOME |

COMMENT

どうもはじめまして、真希さん。
こちらの日記の更新ペースやSSの新規執筆ペースなどが
一ヶ月近くも間が空いていたりすると、私としてはどうしても
心配になってしまうので一つよろしくお願いいたします。

あとは今更ですが、夏祭り小説でイザーク×シホの話も執筆して
戴きたかったですね……と今更ですけど。
2013/09/18(水) 20:03:00 | | 流浪牙 #51bc7cd40f[ 編集]


>> はじめまして!
このような辺境の地に足を運んでくださり、本当にありがとうございます。
亀足も亀足な当サイトですので、定期的に顔を出すのは難しく…。
下手をすると三か月や過去には半年ほど更新があいてしまったこともあります。

心配をおかけして申し訳ないです。
続きを待っていてくださるのもすごく嬉しいです。

ですが、何分趣味でやっているものですので。
好きなときに好きなものを、というスタンスで運営しています。
定期的な更新はお約束できないです、本当にすみません。
思い出したときにでも覗いてくだされば、それだけで光栄です。

イザシホへのメッセージもありがとうございます。
この二人は私も大好きなのですが、なかなか…。
恋愛になりきっていない、微妙な距離感が好きです(苦笑)
2013/09/20 23:27 | Comment res by 天風真希

コメントする


 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。

このエントリーへのトラックバック

BACK| HOME |NEXT

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

[06/14 流浪牙]
[06/14 流浪牙]
[09/18 流浪牙]
[09/02 おと]
[07/26 蒼壱]

最新記事

(05/18)
(12/25)
(09/20)
(08/30)
(08/08)

最新TB

プロフィール

HN:
天風真希
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

(03/21)
(03/25)
(04/01)
(04/07)
(04/17)