忍者ブログ

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



| HOME |

 連載更新

シン「さあ、ものの見事に月1更新!」
キラ「このペースを脱却することができるのか!」
シン「まあ、アスランが鬱々から抜け出せないのと同じぐらい無理だと思います」
キラ「あ、良い例えだね」
アス「………なあ、お前たち。回を追うごとに、俺の扱いが酷くなってきてないか」
シン「俺は最初からこんな感じじゃなかったでしたっけ?」
アス「本編ではな。こういうぶっちゃけシリーズではまだまともだっただろ…!」
キラ「僕はもとからこんな感じだけど」
アス「キラ、お前は本編でもこっちでも容赦ないよな…」
キラ「ごめんごめん、アスランのことは大好きだよ」
シン「俺は嫌いですけどね」
アス「おい」
キラ「あはは、シンってツンデレの典型だよね」
シン「ちょ、やなこと言わないで下さいよ」
アス「……更新について何も触れてないが、いいのか」
キラ「あ、そうだった」
シン「すっかり忘れてました」
アス(絶対シンはキラの悪影響を受けてるよな……)
キラ「とりあえず、ようやくアークエンジェルに明るい空気が」
シン「いや、ミネルバよりよっぽど明るかったですよいままで」
アス「全くだ」
キラ「次回は本編とは関係のない話が入るかも、と」
シン「え、そうなんですか?」
キラ「うん。だって本編だとこの後はシンが暴走する回だし」
シン「……あぁ、そっか。ステラを返すところ…」
アス「アークエンジェル視点だとそこはカットか」
キラ「残念ながら。んで、その後だとデストロイになっちゃうでしょ」
シン「なるほど…そこまでの中休み的な」
アス「つまり、相変わらず俺たちの出番はないと」
キラ「うん、ごめんね!」
シン「うわ、超良い笑顔」

そんなこんなで、お待たせいたしました…!!
って、えええええ!?10万ヒットありがとうございます~!(土下座

うわ、うわ、どうしようっ、何か企画とか考えるべきですかね…!?
PR


| TRACKBACK: | COMMENT:1 | HOME |

COMMENT

無題
はじめまして!

毎回(とくに飛翔)の更新楽しみにしております。

自分は受験生なので勉強漬けからの息抜きとして本当にホンットにワクワクしながら読ませていただいてます!!

お体に気をつけて更新頑張ってください!


長文失礼しました珵
2009/07/26(日) 19:32:16 | | 蒼壱 #56abcc4137[ 編集]


>> お返事
こちらこそ、はじめまして!
コメントいただけてとっても嬉しいです。
のろのろペースの我が家を楽しみにしていただけているとは…っ。
もう感謝で胸がいっぱいです、うう。

アニメ沿いの連載というのはどうなんだろう…と。
常日頃不安に思いつつ書いていたので、とても嬉しいお言葉です。
これからも、自分なりにキラたちらしさを出していければなと。
ぜひぜひお付き合い下さいませ。

そして受験勉強お疲れ様です…!
ちょっとした息抜きに、利用してやって下さいませ^^

素敵なお言葉、ありがとうございましたvv
2009/07/28 11:23 | Comment res by 天風真希

コメントする


 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。

このエントリーへのトラックバック

BACK| HOME |NEXT

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

[06/14 流浪牙]
[06/14 流浪牙]
[09/18 流浪牙]
[09/02 おと]
[07/26 蒼壱]

最新記事

(05/18)
(12/25)
(09/20)
(08/30)
(08/08)

最新TB

プロフィール

HN:
天風真希
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

(03/21)
(03/25)
(04/01)
(04/07)
(04/17)